合同会社STM

愛知のアウトソーシングなら合同会社STM | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

アウトソーシングについての疑問を解消

FAQ

皆さまのビジネスをより効果的に運営するためのアウトソーシングについての質問にお答えしております。頻繁に寄せられるアウトソーシングサービスに関する疑問について、明確で分かりやすい回答を提供します。またアウトソーシングのメリット、費用、契約方法など、具体的な事例から戦略的なアドバイスまで、幅広いトピックを取り扱います。皆さまからの新たな質問もお待ちしております。

【物流倉庫運営代行】現場の運用で困っているというだけで、請負化すると決めたわけではないが相談しても大丈夫でしょうか?
お気軽にご相談下さい!
問題解決の手段は請負だけとは限りません。ご相談いただければ最適な解決手段をご提案できるかと思います。
場合によっては弊社では解決できない場合でも、他お取引先などにもご協力いただければ解決できる場合には企業様のご紹介なども行わせていただきます。
【物流倉庫運営代行】当社(お客様)現場での請負でないとダメでしょうか?。社内にスペースがなく社外でやってほしいのですが、可能でしょうか?
もちろん可能です!
ヒアリングさせていただいた内容により対応は変わりますが、是非ご相談ください。
【物流倉庫運営代行】短期の業務でも対応してもらえるのでしょうか?
最短で1日からの対応が可能です。
但しスポット的な対応は、お取り扱いの商品や業務内容によりお請けすることが「できる場合」と「できない場合」がございますので、まずはご相談下さい。
【ECサイト運営代行】商品の在庫管理や発送は自社でできるのですが、問合せの対応やサイト自体の運営の部分だけをお願いすることはできるのでしょうか?
はい、可能です!
この逆パターンのみ等、部分的な対応も可能です。
【ECサイト運営代行】今、ECサイトの運営を行っているのですが、思ったよりうまく売れていきません。どうしたらいいでしょうか?
このようなお悩みを抱えていらっしゃったクライアントの方も多数いらっしゃいます。
まずは弊社にお話しを聞かせていただけませんか?
ご相談は無料です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。