事例紹介
~ G社様 ~
~ G社様 ~
【お客様のお悩み・お問い合わせ内容】
レンタル品を扱うメーカーの物流センター業務を営む企業様。
退職者は同時に出てしまい、センター運営がままならないといった状況に陥ったとお困りになりご連絡をいただきました。
対応:リフト作業者と現場でのメンテナンスを行う作業者が必要な状況から、弊社にてセンター業務の実務を全て請け負わせていただく旨を提案させていただき、了承をいただきました。
了承をいただいて4日後には人員体制を整え業務の引き継ぎを実施。お問い合わせから2週間でセンター業務の全般を請け負わせていただくこととなりました。
お客様の声:突然複数名の退職者が出たことから困り果てていた状況で、どうしていいかわからず手当たり次第に連絡をしていました。その中で、派遣会社や他の請負会社よりも迅速な対応をしてくれたことからSTMの利用を決めました。
センター業務や人員の管理から解放された今にして思えば、派遣ではなく請負という提案をいただいたのは間違いなかったと痛感しています。あの時派遣という選択をしていたら、新たな取引先の開拓など前向きな業務に取り組めなかったと思います。